美脚を目指すあなたへ!楽しく痩せれる足痩せマニュアル~ミカエット~

「知識編」 「実践編」 「応用編」この3冊の電子書籍(PDF)にまとめ無料(0円)でお渡しします! ⬇️ ⬇️ ⬇️⬇️ ⬇️ ⬇️⬇️ ⬇️ お申し込みはこちら 【あなたは誰??】 こんにちは! 現役女子大生のみかです。 いつも私のブログを 読んでいただいて、本当に ありがとうござ…

防げ上半身の肥大化!1日1分半で劇的

どーも!みかです。 今回は 上半身のむくみについてです! 突然ですが 後ろ姿を見て 「まんまる」「大きい」と 言われたことないですか? あなたはむくみのせいで 太っているように見えている かもしれません。 私が高校生のとき 姉と並んでいるとよく言われる …

超簡単!キュッと上向き小尻に

どーも!みかです。 今回は お尻についてです! 垂れたお尻を戻すのって なかなか難しいですよね… あなたのお尻、 ずっと重力に負けたままは 嫌じゃないですか? 私のお尻は痩せてからも ずっと、タルンタルンでした お尻と太ももの境目が わからないくらい …

【部分痩せ】太ももだけ!1日1分半であなたの理想の太ももに

どーも!みかです。 今回は 太ももだけ痩せたい! という人向けです このままだと短パンや スカートを履くのが 恥ずかしいまま…。 春、夏に近づくにつれて 1度は考えますよね 私もそうでした。 季節が変わると可愛い 服がたくさん出てきます 春になると可愛…

【驚き】5分でしんどい足のむくみとサヨナラ!

どーも!みかです。 今回は 足のむくみについてです! むくみを放っておくと 足はだんだん太くなります。 ヒール履いた日とか 学校やバイトで忙しい日とか 足がすごいむくみませんか? 私はバーのバイトを していた時があって 朝学校行って 学校終わったら夜…

【裏技】1日2分でモデルさんのような小顔に。

どーも!みかです。 今回は 小顔になる方法です! 顔は1番最後に痩せるらしいから と顔を後回しにしてませんか? いつまでも髪型を工夫して 小顔に見せようとするの、 嫌ですよね 私がいくらダイエットを しても、なかなか 満足できなかった部分があります。…

○○しちゃダメ!ちょっとの意識と1日5分で消えるセルライト

どーも!みかです。 今回は セルライトについてです! セルライト 潰した方がいいなんて 思ってませんか? 間違ってしまうと 逆にセルライトが増えます。 私がセルライトを知ったのは 高校卒業してすぐでした。 足がボコボコして なんか汚い…。 と思って調べ…

ダイエットのウソ・ホント

どーもー!みかです。 今回は ダイエットのうわさ についてです! ダイエットいろんな噂 聞きますよね ちゃんとした情報を 知らないと、あなたはこれから 嘘に惑わされ続けます。 私は耳にした痩せることを とりあえず全部試していって 長いこと頑張ったのに…

きゃしゃな手首を手に入れる!

どーもー!みかです。 前回「足首」お話しまして 今回は「手首」についてです。 あなたは 手首なんて細くならない。と あきらめてませんか? 私も諦めてました。 細い子はみんな手首も細くて 何気ない会話をしてる時も 机の上に置かれた手を 見比べては 机の下に…

スラリ美脚に見せる

どーも!みかです。 前回「歩き方」について お話しました。 今回はあの部分を細くして 美脚を目指せ!というお話です あの部分とは… 足首です! 「あの子太い?」 「いや、胸が大っきいだけか?」 こうなったとき 太っているかいないかを 脚を見て判断 したことな…

あなたの歩き方は?

どーもー!みかです。 今回は 歩き方について です。 あなたはもしかすると 太る歩き方をしている かもしれません。 この記事を読んで 痩せる歩き方をマスター しましょう! 歩き方が綺麗な人って スタイルがいいイメージ ですよね その代表が そう!モデル…

豆乳で-15kg

どーもー!みかです。 今回は 豆乳について です。 豆乳ダイエットは ご存じですか? ただ飲むだけじゃダメ なんです 痩せません。 試したいと思っている あなただけに 知っていた方が得な ことをお教えしますね! まず、飲む量は 朝昼晩の食事の30分前に コ…

野菜だけを食べると

どーも!みかです。 今回は 野菜だけダイエットしてる人 に忠告です。 きちんと知らないと あなたのダイエットは 辛い思いをして失敗に おわります。 この記事をよんで 正しい知識を知れば 危険な事態を防げます。 そもそも ダイエットの専門家達は それぞれ…

便秘で悩んでませんか

どーも!みかです。 前回のお話でも チラっっと出てきましたが 今回は 便秘についてです。 便秘とは 体外に出すべき老廃物(便) 体内に留まることです。 便秘を解消しないと 便に含まれる老廃物も 一緒に血液中に取り込まれて 身体に行き渡るはずの 栄養が脂…

水で痩せる

どーもー!みかです。 今回は お水について です。 ただ飲めばいい というわけでははありません。 この記事を読んで 意識して水をのむようになると 1日で効果を得られる 場合もあります! 水分不足になると 血がドロドロになり代謝が 悪くなってしまいます。…

「きちんと寝る子」はヤセる

どーもー!みかです。 今回は 睡眠について です! 毎日夜ふかししてませんか? だから太ってしまった のかもしれません… 睡眠中には脂肪燃焼効果のある 成長ホルモンが出ます しっかり寝ると 1日あたり300kcalの脂肪を消費 します。 でも、寝不足になると …

普段の姿勢から

どーもー!みかです。 今回は 姿勢 の話です。 知らないと あなたはずっと 損し続ける かもしれないです…。 姿勢のことで 真っ先に思い浮かぶのは たぶん猫背だと思い 私も気をつけては いるんですが 相当な猫背です(笑) 大学の授業中 ずっと前かがみでだら…

あれ乗ってますか

どーもー!みかです。 今回は 自分を知ること についてです。 自分のことを ちゃんと理解していないと 痩せることはできません。 まず、あなたに 1つ質問があります 自分の今の体重知ってますか? …え? 最近体重計に乗ってない?! それは… ダメ!!ですよ…

痩せやすい時期がある?!

どーもー!みかです。 今回は 痩せやすい時期についてです。 これは 知らないと損してる 気分になりますよね。 私はこれを知ってから ダイエットが続けられる ようになりました。 今までのダイエットで 1番の悩みは 続かないこと でした。 どんなダイエット…

食べるのガマンしないで!

はいどーも!みかです。 今回は 食事制限はデブの素 です。 食べるの大好きだけど ダイエット…と悩んでるあなた これを知らずに 今までのように食べるのガマン していると ミイラのような痩せ方 になったり 逆に太りやすく なってしまいます! ダイエットと…

やっぱり気になるのは

はいどーも!みかです。 今回は おなかについて です。 やっぱり最初1番気になりだすのは お腹ですね でも しんどいことしたくない ですよね。 しんどいことといえば… 例えば 腹筋毎日300回とか ランニング5キロとか 最初のやる気ある時は 頑張れますが それ…

日常会話の落とし穴

はいどーも!みかです。 今回は 上辺の褒め言葉について です。 女の子同士の会話で よく「褒め合い」になること ありますよね! 「○○ちゃんすごい!」 「そんなことないよ〜 ××ちゃんの方がすごいやん!」 なんてよくある光景ですよね。 ですが、 実はここに落と…

自己紹介

はじめまして! みかです( ¨̮ ) 私は高校のとき テニス部に入っていました。 それなりに厳しく運動量もあり 全然太らなかったのですが… 部活を引退後、 運動をしなくなった私はなんと 半年で約7kg太ってしまいました。 そして、友達や親にまで ある言葉を頻…