2018-01-22から1日間の記事一覧

あなたの歩き方は?

どーもー!みかです。 今回は 歩き方について です。 あなたはもしかすると 太る歩き方をしている かもしれません。 この記事を読んで 痩せる歩き方をマスター しましょう! 歩き方が綺麗な人って スタイルがいいイメージ ですよね その代表が そう!モデル…

豆乳で-15kg

どーもー!みかです。 今回は 豆乳について です。 豆乳ダイエットは ご存じですか? ただ飲むだけじゃダメ なんです 痩せません。 試したいと思っている あなただけに 知っていた方が得な ことをお教えしますね! まず、飲む量は 朝昼晩の食事の30分前に コ…

野菜だけを食べると

どーも!みかです。 今回は 野菜だけダイエットしてる人 に忠告です。 きちんと知らないと あなたのダイエットは 辛い思いをして失敗に おわります。 この記事をよんで 正しい知識を知れば 危険な事態を防げます。 そもそも ダイエットの専門家達は それぞれ…

便秘で悩んでませんか

どーも!みかです。 前回のお話でも チラっっと出てきましたが 今回は 便秘についてです。 便秘とは 体外に出すべき老廃物(便) 体内に留まることです。 便秘を解消しないと 便に含まれる老廃物も 一緒に血液中に取り込まれて 身体に行き渡るはずの 栄養が脂…

水で痩せる

どーもー!みかです。 今回は お水について です。 ただ飲めばいい というわけでははありません。 この記事を読んで 意識して水をのむようになると 1日で効果を得られる 場合もあります! 水分不足になると 血がドロドロになり代謝が 悪くなってしまいます。…

「きちんと寝る子」はヤセる

どーもー!みかです。 今回は 睡眠について です! 毎日夜ふかししてませんか? だから太ってしまった のかもしれません… 睡眠中には脂肪燃焼効果のある 成長ホルモンが出ます しっかり寝ると 1日あたり300kcalの脂肪を消費 します。 でも、寝不足になると …