野菜だけを食べると

どーも!みかです。

 

 

今回は

野菜だけダイエットしてる人

忠告です。

 

 

きちんと知らないと

あなたのダイエットは

辛い思いをして失敗に

おわります。

 

 

この記事をよんで

正しい知識を知れば

危険な事態を防げます。

 

 

そもそも

 

 

ダイエットの専門家達は

それぞれ違うことを言うので

正直どれが正解か

わからないですよね…

 

 

でも、その中で

野菜だけは誰も悪く

言いません

 

 

なので野菜を食べてればいい

と勘違いしてしまいますが

 

 

それは間違いです!

 

f:id:mkjj:20180122172009j:plain

  

私も野菜だけを食べていた

時期がありましたが

 

 

最初はちょっとだけ

痩せたんですけど、

どうしても夜中にお腹がすいて

食べてしまったり

 

 

何にもないのに

イライラしてしまったり

 

 

結局やめてしまいました。

 

 

調べるとこれは

私だけに起こることではなく

 

 

野菜だけを食べていると

一定の段階で痩せなくなり

次に精神的なトラブル

猛烈な食欲が止まらなくなり

 

 

さらに

感情の起伏が激しくなり

自分が抑えられない

集中力がなくなる

 

 

など最悪の結果になります…。

 

f:id:mkjj:20180122172112j:plain

 

そして野菜だけダイエットには

最大の欠点があります

 

 

それは

三大栄養素を摂取できない

ということです。

 

 

三大栄養素とは

・糖質

・脂質

・タンパク質

です

 

 

この3つが摂取できないと

体のバランスが崩れて

しまうので

 

 

基礎代謝が下がってしまいます。

 

 

そして体内に老廃物が溜まって

むくんでしまうし

 

 

脂肪を燃やすにも

老廃物を出すにも

三大栄養素が必要です!

 

f:id:mkjj:20180122172311p:plain

 

私は野菜だけ食べることを

やめてから

 

 

無駄にイライラすることが

なくなったり

 

 

体のダルさもなくなり

楽になりました。

 

 

体のダルさは

本当に野菜だけしか

たべてなかったので、

 

 

軽い栄養失調になって

しまっていたからかもしれない

です(笑)

 

 

あなたもそんな最悪の

状態になる前に

野菜だけダイエットは

やめましょう。

 

 

今すぐ

「野菜だけはダメ」と

メモしておきましょう!

 

f:id:mkjj:20180122172508j:plain