超簡単!キュッと上向き小尻に

どーも!みかです。

 

 

今回は

お尻についてです!

 

 

垂れたお尻を戻すのって

なかなか難しいですよね…

 

 

あなたのお尻、

ずっと重力に負けたままは

嫌じゃないですか?

 

 

f:id:mkjj:20180125131838j:plain

 

 

私のお尻は痩せてからも

ずっと、タルンタルンでした

 

 

お尻と太ももの境目が

わからないくらい

のぺーーっとしてて

 

 

完全に脂肪が重力に

耐えきれてない状態で…

 

 

親からも

 

 

「あんた…ええのそれ…」

 

 

と本気で心配されるほど

でした

 

 

さらに姉からも

 

 

「ダルダルやんもー」

 

 

と小言ばかり言われてました

 

 

もちろん私も

プリっとしたお尻に

憧れはありました

 

 

f:id:mkjj:20180125131908j:plain

 

 

でもテレビや雑誌で

お尻を鍛えるものを

見てると

 

 

どれもきつそう

なかなか手が出ません

でした

 

 

でもたまたま手にした

雑誌で、簡単で楽しい方法に

出会ったんです!

 

 

この方法を知ってると

すごく簡単に

小尻が手に入ります!!

 

 

私はこれを毎日やって

お尻と太ももの境目が

わかるようになりました!

 

 

それまでは

お風呂を上がって

下着姿で家を歩き回ってると

 

 

親には心配され

姉にも

 

 

「もーちゃんと走りや」

 

 

って言われてたんですが

 

 

お尻が引き締まってきてからは

 

 

心配されることもなくなり

姉にも何も小言を言われなく

なり

 

 

「最近なんか引き締まったな」

 

 

と言われるように

なりました!

 

 

それに

 

 

ヒップアップしたかんじで

鏡を見るのが楽しくなりました

 

 

どんな方法かというと

 

 

お尻で歩きます。

 

 

床に座って足を前に

伸ばします

 

 

そしてお尻を使って

前に30歩進みます

 

 

進んだら、後に

また30歩進んで元の位置に

戻ります

 

 

これを3回繰り返します

そして

  

 

お尻全体を手で

揉みほぐします

 

 

そして太ももとの境目も

つまむように揉みほぐします

 

 

そのあと

手のひらで下から上に

引き上げて、おわりです!

 

f:id:mkjj:20180125132032j:plain

 

お尻歩きはだんだん

楽しくなってきます(笑)

 

 

 

では今すぐ

自分のお尻触ってみてください!

 

 

あなたは

たるんだお尻から

キュッと上向きな小尻になる

ことができます!!