2018-01-19から1日間の記事一覧

普段の姿勢から

どーもー!みかです。 今回は 姿勢 の話です。 知らないと あなたはずっと 損し続ける かもしれないです…。 姿勢のことで 真っ先に思い浮かぶのは たぶん猫背だと思い 私も気をつけては いるんですが 相当な猫背です(笑) 大学の授業中 ずっと前かがみでだら…

あれ乗ってますか

どーもー!みかです。 今回は 自分を知ること についてです。 自分のことを ちゃんと理解していないと 痩せることはできません。 まず、あなたに 1つ質問があります 自分の今の体重知ってますか? …え? 最近体重計に乗ってない?! それは… ダメ!!ですよ…

痩せやすい時期がある?!

どーもー!みかです。 今回は 痩せやすい時期についてです。 これは 知らないと損してる 気分になりますよね。 私はこれを知ってから ダイエットが続けられる ようになりました。 今までのダイエットで 1番の悩みは 続かないこと でした。 どんなダイエット…

食べるのガマンしないで!

はいどーも!みかです。 今回は 食事制限はデブの素 です。 食べるの大好きだけど ダイエット…と悩んでるあなた これを知らずに 今までのように食べるのガマン していると ミイラのような痩せ方 になったり 逆に太りやすく なってしまいます! ダイエットと…

やっぱり気になるのは

はいどーも!みかです。 今回は おなかについて です。 やっぱり最初1番気になりだすのは お腹ですね でも しんどいことしたくない ですよね。 しんどいことといえば… 例えば 腹筋毎日300回とか ランニング5キロとか 最初のやる気ある時は 頑張れますが それ…

日常会話の落とし穴

はいどーも!みかです。 今回は 上辺の褒め言葉について です。 女の子同士の会話で よく「褒め合い」になること ありますよね! 「○○ちゃんすごい!」 「そんなことないよ〜 ××ちゃんの方がすごいやん!」 なんてよくある光景ですよね。 ですが、 実はここに落と…