防げ上半身の肥大化!1日1分半で劇的

どーも!みかです。

 

 

今回は

上半身のむくみについてです!

 

 

突然ですが

 

 

後ろ姿を見て

「まんまる」「大きい」と

言われたことないですか?

 

 

あなたはむくみのせいで

太っているように見えている

かもしれません。

 

f:id:mkjj:20180126060326j:plain

 

私が高校生のとき

姉と並んでいるとよく言われる

ことがありました

 

 

それは

 

 

「あんた背中まるいなー」

 

 

私の姉はスタイルがいいので

比べられることはよく

ありました

 

 

そのことで劣等感は

ありましたが

 

 

2人姉妹ということもあって

よく一緒にいました

 

 

するとある日

姉が私の背中を見て

 

 

「むくみすぎやろ!

 パツンパツンやん(笑)」

 

 

と一言。

 

 

なんと私は

太っている+むくんでいた

のです…

 

 

それに猫背ということも

あって

 

 

後から見ると本当に

まんまるでした

 

 

あなたは最近

肩こりが酷かったりダルさが

ずっと続いたりしていませんか?

 

f:id:mkjj:20180126060455j:plain

 

老廃物がたまって

むくんでしまっているのかも

しれないです

 

 

この記事を読むと

老廃物を流して落ちにくい

背中の肉を撃退できます!

 

 

この方法を知ってから私は

肩こりも減って

身体が楽になりました!

 

 

それに

 

 

「姿勢が前よりよくなった」

「背中がスッキリした」

 

 

とよく言われるように

なりました!

 

 

そしてピタッとした

服も着れるようになり

 

 

自分に自信が持てるように

なりました!

 

 

夏にはタンクトップなんかも

自信をもって着れるように

なって

 

 

海やプールも楽しめるように

なったので

 

 

友達と遊ぶ機会も増えました!

 

 

その方法なんですが

 

 

肩甲骨を動かしてあげるのが

ポイントです!

 

 

1.肩をキュッと上げて5秒キープ

 

 

2.一気に肩を下げて5秒キープ

 

 

3.猫背になって5秒キープ

 

 

4.胸を張って5秒キープ

 

 

1~4を10回繰り返します

 

 

これだけです!

 

f:id:mkjj:20180126060539j:plain

 

日常生活であまり動かさない

肩まわりを動かすことで

 

 

上半身のリンパを流してあげます

 

 

そしてむくみは冷えが1番の

原因なので

 

 

身体を冷やさないことを

意識してください!

 

 

 

では今すぐ

両手を組んでグッと

伸びてみましょう!

 

 

あなたは今から

上半身のむくみで太く見られる

のを防ぐことができます!

 

 

ではでは!

 

 

f:id:mkjj:20180126061034j:plain