きゃしゃな手首を手に入れる!

どーもー!みかです。

 

 

前回「足首」お話しまして

今回は「手首」についてです。

 

 

あなたは

手首なんて細くならない。と

あきらめてませんか?

 

f:id:mkjj:20180124054748j:plain

 

私も諦めてました。

 

 

細い子はみんな手首も細くて

何気ない会話をしてる時も

 

 

机の上に置かれた手を

見比べては

机の下に手を隠す

 

 

可愛い時計のCMを見て

「ほしいー!」

と思っても

 

 

着けているのは

きゃしゃな体の女優さん。

 

f:id:mkjj:20180124055348j:plain

 

でも手首なんて

脂肪がいっぱいついてる

わけでもないのに

 

 

どうやったら細くなるのか

わからない…。

 

 

とりあえず腕立てしてみたり

腕自体を細くしようと

思いましたが、

 

 

結局手首が太いまんまだと

理想の女性らしさ

でませんでした。

 

 

「もう無理やんこれ…」

と諦めてしまいました。

 

 

しかし!

好きなモデルさんが表紙の雑誌で

偶然その方法を目にしました

 

 

その方法をお教えします

 

 

この記事を読んで

きゃしゃな時計の似合う

女性らしい手首

手に入れちゃいましょう!

 

 

その雑誌によると

手首が太い人は

 

 

脂肪ではなくむくんでいる

状態なんです。

 

 

つまり、むくみを取れば

手首は細くなります

 

 

そのために

 

 

1.タオル絞り

2.グーパー運動

 

 

この2つをします!

 

f:id:mkjj:20180124055611j:plain

 

タオル絞りは

まず1枚のタオルを用意します!

 

 

手を前に出して腕をまっすぐ

その状態で、雑巾を絞る

イメージで

5~10回タオルを絞ります。

 

 

おわり!

次にグーパー運動は

 

 

また手を前にだして

手のひらをおもいっきり

ギュッと握る!パッと開く!

10回グーパーします

 

 

おわり!

 

 

私はこの2つで

本当に手首が細くなりました!

 

 

机の上で手首の太さを

気にすることもなくなって

 

 

誕生日には友達から

「似合いそうやったから!」

と、可愛いブレスレットも

もらいました!

 

 

そして親からは

 

 

「手首細なったやん」と

欲しかった時計を貰いました!

 

 

あなたの手首むくんでませんか?

 

 

では今すぐ

10回手をグッパッてしてみて

ください!

 

f:id:mkjj:20180124055808j:plain