ダイエットのウソ・ホント

どーもー!みかです。

 

 

今回は

ダイエットのうわさ

についてです!

 

 

ダイエットいろんな噂

聞きますよね

 

 

ちゃんとした情報を

知らないと、あなたはこれから

嘘に惑わされ続けます。

 

f:id:mkjj:20180124071818j:plain

 

私は耳にした痩せることを

とりあえず全部試していって

 

 

長いこと頑張ったのに

効果が出なくて絶望したり

 

 

短期間で結果が出るものの

すぐにリバウンドしたり

 

 

「これしたらいいらしい!」

「それ太るで!!」

 

 

こんな言葉たちに

振りまわされてきました

 

 

その結果、

何をしても失敗ばかりで

 

 

どれが嘘でどれが本当か

わからない

 

 

なんてことに

なってしまいました…。

 

f:id:mkjj:20180124071901j:plain

 

なので

あなたがもう惑わされないように

 

 

トレーナーさんに聞いた

ダイエットのウソホントを

いくつかあなたに紹介します!

 

 

私はこのトレーナーさんの

返事で

 

 

ショックを受けたり

嬉しかったり

一喜一憂しましたが

 

 

知れたことで

 

 

「これはちゃうかったんや」

「へー!そーなん!」

 

 

と確認もできたし

なにより

 

 

ダイエットが楽しく

なりました!

 

 

友達に教えたりして会話も

盛り上がりました!

 

f:id:mkjj:20180124072701j:plain

 

それではどーぞ!

 

 

Q. 半身浴で脂肪燃焼?

A.ウソです。

 

 

汗をかくので体重は落ちます。

でも脂肪燃焼に関しては

効果はないです

 

 

Q.寒い冬は脂肪燃焼しやすい?

A.ホントです。

 

 

寒い冬は体温を保つために

代謝が上がりやすいので、

脂肪が燃焼しやすいです

 

 

Q.むくみは3日放置すると

    セルライトになる?

A.ウソです。

 

 

むくみは水分が原因で、

水分がセルライトには基本

なりません

 

 

Q.運動をやめると筋肉が

   脂肪になる?

A.ウソです。

 

 

なりません。でも、筋肉が

減ると代謝が下がるので

太る可能性は高くなります

 

 

Q.プールで泳ぐと脚ヤセる?

A.ホントです。

 

 

ランニングでも泳ぐことでも

脂肪燃焼の効果がありますが、

 

 

ランニングはフォームによっては

筋肉がムダについて脚が太く

なってしまう可能性があります

 

 

どうでしたか?

 

 

今すぐ

このブログをスクショして

おいてください!

 

f:id:mkjj:20180124072911j:plain