便秘で悩んでませんか

どーも!みかです。

 

 

前回のお話でも

チラっっと出てきましたが

 

 

今回は

便秘についてです。

 

 

便秘とは

体外に出すべき老廃物(便)

体内に留まることです。

 

 

便秘を解消しないと

 

 

便に含まれる老廃物も

一緒に血液中に取り込まれて

身体に行き渡るはずの

栄養が脂肪に溜まるので

 

 

皮下脂肪や内臓脂肪

となって太ります

 

f:id:mkjj:20180122081508j:plain

 

あなたは便秘なったこと

ありますか?

 

 

私は…あります。

辛いです

 

 

何日もでないと

お腹が張って張って

めっちゃ痛くなりますよね

 

 

学校の授業もバイトも

集中できなくなって

 

 

出すときも

力むので痛いです…。

 

 

あと、めっちゃ臭い!!!

 

f:id:mkjj:20180122081638j:plain

 

汚い話をすいません

 

 

しかし、辛いんです!(笑)

こんだけ辛くて

しかも太るて。

 

 

これは解消するしか

ないですね!

 

 

人によっては

便秘を解消するだけで

自然と5~7kg痩せます

 

 

どうしたら良くなるのか

といいますと

 

 

・起きて常温の水かお湯を飲む

・3食きちんと食べる

・お風呂は38~40度にゆったり

・トイレで「考える人」のポーズ

 

 

の4つです!

 

 

起きてすぐに常温の水かお湯を

コップ1杯飲みましょう。

腸が活性化されます!

 

 

ダイエットで便秘になる人が

多いと聞くんですが、

食べないからです

 

 

便としてのカサがなくなって

更に今まで食事から取っていた

水分もとれなくなってしまうので

食事制限は本当に良くないです。

 

 

お風呂は38~40度に

設定して

ゆっくり浸かるとよかったです!

 

 

最後の「考える人」は

効果すごいです!!

 

 

1. トイレに座って右肘を

左膝の上に置いて20秒止まる

 

 

2. 反対も同じように

 

 

1と2を5回繰り返す

だけです!

 

f:id:mkjj:20180122081815j:plain

 

私も便秘を解消すると

一気に体重が落ちました!

 

 

授業にもバイトにも

支障がなくなって

いいことだらけです

 

 

では今すぐ

「考える人のポーズ」

やってみましょうー!

 

 

便秘解消して痩せましょう!

 

f:id:mkjj:20180122081959j:plain