スラリ美脚に見せる

どーも!みかです。

 

 

前回「歩き方」について

お話しました。

 

 

今回はあの部分を細くして

美脚を目指せ!というお話です

 

 

あの部分とは…

足首です!

 

f:id:mkjj:20180124041752j:plain

 

「あの子太い?」

「いや、胸が大っきいだけか?」

 

 

こうなったとき

太っているかいないかを

脚を見て判断

したことないですか?

 

 

知らないうちに意外とあなたは

お腹より脚を見られている

かもしれません。

 

f:id:mkjj:20180124042249j:plain

 

私は高校生のとき

できるだけ体型を隠そうと

わざとダボダボの服ばかり

着ていました。

 

 

冬なんてもう

モッコモコの雪だるま

みたいになったり。

 

 

で、ある日家でテレビを

見ているとき姉が

ある女性タレントを見て

 

 

「この子脚ぶっといな!!」

 

 

って…(笑)

 

 

でもそのとき偶然聞いてしまった

クラスの男子同士の会話を

思い出しました

 

 

「あの子意外と太いよな」

「え、ちゃうってあれ胸やろ。

  だって脚細いもん」

 

 

「ホンマのデブは脚太い」

 

 

こんなに

脚って見られてるんだなと

 

 

自分の太い足と

姉のスラリと細い脚を見比べて

ガックリしてしまいました。

 

f:id:mkjj:20180124042400j:plain

 

脚が太くて悩んでませんか?

この記事を読めば解決できます。

 

 

足首は脚の中で1番細い部分です。

なら、そこを強調すれば

脚を細く見せることができます

 

 

私は足首を細くしようと

意識してから

 

 

友達に

「なんか脚綺麗なった」

 

 

といってもらえることが

増えて、

 

 

さらには姉から

「なんやろ、痩せた?」

という一言が!!

 

f:id:mkjj:20180124042514j:plain

 

私が足首を細くするために

やったことは

 

 

足首をくるくる回す

だけです!

 

 

1. 脚を斜め前に出して

   つま先を下にのばす。

 

 

2.つま先を上に向けながら

   足の裏をしっかり伸ばす。

   アキレス腱を伸ばす意識で!

 

 

3.親指で時計回りに大きく円を

    3回描く。反対回りにも3回。

 

 

 

この3ステップ

簡単なのでぜひ試してみてください

 

 

では今すぐ

足首をクルクル回して

みましょう!

f:id:mkjj:20180124042547j:plain