【裏技】1日2分でモデルさんのような小顔に。

どーも!みかです。

 

 

今回は

小顔になる方法です!

 

 

顔は1番最後に痩せるらしいから

と顔を後回しにしてませんか?

 

 

いつまでも髪型を工夫して

小顔に見せようとするの、

嫌ですよね

 

f:id:mkjj:20180125020343p:plain

 

私がいくらダイエットを

しても、なかなか

満足できなかった部分があります。

 

 

それは…です。

 

 

確かにある程度痩せると

顔は多少変わります

 

 

でも、どれだけ痩せても

顔パンッパン!!

 

 

痩せても写真に写ると

デブ…。

 

 

なのでいつも髪型で隠して

ました

 

 

ショートカットが似合う女性に

憧れもあったのですが

 

 

「顔パンパンやしやめとき」

 

 

と、友達にも言われ

諦めていました

 

f:id:mkjj:20180125020612p:plain

 

小顔に生まれたかったな…。

とずっと思っていました

 

 

でもある友達のおかげで

出会ったんです!

 

 

この方法を知っておくと

もう顔で悩む必要は

ありません!

 

 

その友達は

ある声優の専門学校に通ってる

子で、高校の時の

同級生でした。

 

 

久しぶりに遊んだとき

顔について相談すると

 

 

「いい方法がある」と

教えてくれました

 

f:id:mkjj:20180125020649j:plain

 

まず1つ目は

 

 

「あいうえお」を

めっちゃ大げさに言う

 

 

口の形を意識して、めちゃめちゃ

大げさに「あいうえお」を

5回繰り返します

 

 

2つ目は

 

 

歯ぐきに沿って舌をぐるりと

口の中をゆっくり時計回りに20周。

反時計回りにも20周。

 

 

これのポイントは

ゆっっっくり舌を回します

イメージは飴ちゃんを舐めるように

舌をクルクルするんですが

 

 

めちゃめちゃ効きます(笑)

 

 

私はこの2つの方法で

顔パンパンから抜け出しました!

 

 

表情筋が鍛えられて

顔がシュッとします!

 

f:id:mkjj:20180125020809j:plain

 

自分が写った写真を見て

顔パンパンやな…って思うことも

減りましたし

 

 

思いきって

髪をバッサリ切ったんです

 

 

友達になんて言われるか

不安でしたが

 

 

「え!似合ってる!!」

 

 

と言ってもらえました!

 

 

シュッとした顔になって

みませんか?

 

 

では今すぐ

おもいっきり舌を出して

「あっかんべー」をしてみて

ください!

 

f:id:mkjj:20180125020939j:plain