豆乳で-15kg

どーもー!みかです。

 

 

今回は

豆乳について です。

 

 

豆乳ダイエットは

ご存じですか?

 

 

ただ飲むだけじゃダメ

なんです

痩せません。

 

 

試したいと思っている

あなただけに

知っていた方が得

ことをお教えしますね!

 

 

f:id:mkjj:20180122183256p:plain

 

まず、飲む量は

朝昼晩の食事の30分前に

コップ1杯(100ml)を目安

に飲みます

 

 

豆乳ダイエットで

することは

これだけです!

 

 

食事制限も厳しい運動も

ありません。

 

 

豆乳には脂肪を燃焼する成分や

脂肪を吸収しにくくする成分が

含まれています

 

 

そしてダイエットだけじゃなく

生活習慣病の予防や

お肌にもいいんですよ!

 

 

豆乳すごいですね!

 

f:id:mkjj:20180122183533j:plain

 

しかし、

豆乳には飲むのに適切な時期

あったんです…。

 

 

私は豆乳が好きなので

元々よく飲んでて

 

 

「え、豆乳って痩せるん?」

「めっちゃラッキー♪」

 

 

と思っていたんですが

 

 

ずっと飲んどけばいい

わけじゃなかったんです。

 

 

ズバリ、豆乳ダイエットの

時期は

 

 

生理7日前~生理までの7日間

 

 

がベストです。

豆乳ダイエットは

ずっとするものではないです。

 

 

あれ??

過去の記事で痩せやすいのは

生理後2週間て言ってたやん?

 

 

と思ったあなた。

よく読んでいただいて

ありがとうございます!!

 

f:id:mkjj:20180122183739j:plain

 

説明しますね

 

 

排卵してから生理までの

7日間は

 

 

女性ホルモンの関係で

体が栄養を蓄えようとします。

 

 

生理前に太ってしまったり

食欲旺盛になるのも

女性ホルモンが関係していて

 

 

そもそも体がダイエットする

体制になっていないんです。

 

 

ですが、

女性ホルモンの中には

エストロゲン」というものが

ありまして

 

 

豆乳はエストロゲン

似た働きをするんですが

 

 

なんと水分や脂肪の溜め込みを

阻止してくれるんです!

 

 

そしてこの

いろいろ溜め込んでしまう

7日間にエストロゲンと似た

働きをする豆乳を飲んで

 

 

脂肪の溜め込みを阻止することで

ダイエットになるのが

豆乳ダイエットです。

 

 

正しく豆乳を飲むだけで

なんと-15kg痩せた子もいます!

 

 

すごい効果ですね!!

 

 

では、今すぐ

「乳」という字を探してみましょう

 

 

ではー!

 

f:id:mkjj:20180122183926j:plain