自己紹介

はじめまして!

みかです( ¨̮ )

 

 

私は高校のとき

テニス部に入っていました。

それなりに厳しく運動量もあり

全然太らなかったのですが…

 

 

部活を引退後、

運動をしなくなった私はなんと

半年で約7kg太ってしまいました。

 

 

そして、友達や親にまで

ある言葉を頻繁に言われるように

なりました。

 

 

それは…

「お姉ちゃんに全然似てないな(笑)」

「デブったな(笑)」

 

そう、私には

痩せていて美人な姉がいるのです!

 

 

姉と比べられる日々

半笑いで言われるその言葉に

劣等感でいっぱいでした。

 

 

そこでダイエットを始めたのですが

何をやっても上手くいかない…

 

 

まず食事制限に挑戦しました。

6時以降は食べないと決めて

…1週間で挫折してしまいました。

 

 

食べるのが大好きな私には

食事制限は耐えられませんでした。

 

 

食べても運動すればいい!うん!

しかし元々走るのも嫌いで

最初の2日くらいはハードに

走って腹筋背筋腕立て…

 

 

だんだんとだらけてしまい

ただ筋肉痛が酷いまま

やる気がなくなってしまいました。

 

 

食べるのも運動もダメ…

あと何だ…あ!!

 

 

インスタで出る広告を

思いました。

飲むだけで痩せるという

魔法のサプリ!!

 

 

が、しかし

本当に飲むだけで劇的に痩せる

ということはなく…。

 

 

色々なダイエット本も手に取り

手当り次第に試しましたが

私のめんどくさがりな性格の

邪魔もあり

 

 

なかなか続かない。痩せない。

 

 

ダイエットというか、なんだこれは

性格的な何か根本的なことから

もうダメなんじゃ…。

 

 

私の心は完全に

折れてしまいました。

 

 

学校の授業も前期から後期に変わり

私はある授業を選択しました。

先生は痩せていて綺麗な女の人でした。

 

そしてたまたまお姉ちゃんとの

写真を先生に見られてしまいました。

 

 

「あ、全然違うでしょ?(笑)」

「そんなことないよ、美人姉妹やね」

 

 

思ってないくせに…。

正直そう思いました。

 

 

「あーあ!痩せたいな」

ついでたその言葉に先生は

ある事を教えてくれました。

 

 

それは先生が毎日している

1日15分でできること

正直効果があるのか不安も

ありました。

 

 

半信半疑のままそのことを

続けること1ヶ月

 

 

先生に

「痩せてきたね、やったやん!」

と褒めてもらえました。

 

 

あれ?効果でてきてる…?!

 

 

そして2ヶ月たったとき

 

 

「あれ?痩せた?」

「なんかお姉ちゃんに似てきたね」

 

 

と頻繁に言われはじめたのです!

そしてなんと

彼氏もできました!!

 

 

私の変わりように

その方法を知りたい友達急増。

 

 

先程も言いましたが

私は結構なめんどくさがりで

友達もめんどくさがりが多かったです。

(類は友を呼ぶ)

 

 

なので、そんな人用に

私なりの改良を加え

友達に教えました。

 

 

すると、

「ね、なんか痩せたかも!」

「お腹へっこんだ!!」

「足シュッてなってきた!」

 

 

という嬉しい報告を

たくさん聞けました!!

 

 

この方法は

面倒くさがりでズボラな私が

面倒くさがりでズボラな人用に

教える

 

 

名付けて…

 

 

超簡単ニート式ダイエット

です!!!

 

 

簡単でハードな動きはないので

家から出なくてもできます。

 

 

1日15分、2ヶ月続けるだけで

理想の身体になることができます!

 

 

次はあなたの番です。

あなたの理想の身体になるお手伝いを

させてください!